2021年8月18日水曜日

Rバンビ神川 夏祭りをしました☆


夏祭りを行いました☆

看板作りから皆で協力して行いました!!!

※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。

            


            ヨーヨー釣り・輪投げ・的当て・ボーリング

               の四種目を行いました!!!!

                 

              ※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。  





              ※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。




            バンビ屋台では、持ち帰りおやつを選択し

              購入体験をしてもらいました♪


※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


お面をつけて楽しみました♪
ラムネが大好評でした!!


※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


        最後はみんな一緒に大きなスクリーンで花火を見ました☆

※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿