2021年8月6日金曜日

Rバンビ神川 氷絵の具でお絵描きをしました♪



氷絵の具でひんやり涼しいお絵描きをしました☆

①色水を沢山作って凍らせると・・・

※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


②じゃじゃ~ん!!!氷絵の具の完成!!!

※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


③だんだん溶けて不思議な感覚でお絵描きが出来ました♪

※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。

                


※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。


最後は画用紙を半分に折って、
絵の具を片方に塗り
デカルコマニー風に遊びました♪

※上記写真は同意を得ている方のみが写っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿